確かにあると便利だろうけど、いくら売上げに貢献しているとは言え、さすがにお店から失敬していくのはチョットなぁ~(笑)。
大半のキャンパーがそう思っているであろう代物が、写真のバスケットではないだろうか...
このカゴはホームセンターや100円ショップでも売っていそうで見当たらない。また、たとえ売っていたとしても、冒頭のようなあらぬ疑いの目で見られることが心配で、購入に二の足を踏んでいるかも知れない。
そこで今日は、正々堂々と人前でも使えるスーパーのバスケットをご紹介(笑)。
商品はイオンの店頭で販売されているマイバスケット。といっても日用雑貨品の売場には並んでいない。これはスーパーの袋を削減するエコ活動の一環として商品化されたもので、レジの近くに置かれており、お値段315円と手頃な感じ。ほう、これならひとつ「イオンのエコ活動」に協力しようぢゃないか... っと素直に思える金額なのだ。
もちろん使い方は自由であって、車中泊では車内の小物を収納するのにかなり重宝。人によってはこれで就寝スペースが劇的に片付くかも知れない。またキャンプや旅の必要品を入れて、自宅と駐車場を往復する際にも役立つだろう。うちにはこれが3個もあってフル活用している(笑)。
詳しくはこちらを。
| 当サイトはブログランキングに参加しています。ご覧いただいた情報が参考になりましたら、下の中のお好きなバナーで投票にご協力くださいませ... 書き続けていく励みになります。 | ||||||||
|
| ||||||||
|
| ||||||||
| ||||||||
| 【オートキャンプと車中泊の進化・成熟 推進プロジェクト】 | ||||||||
![]() | ||||||||
| 車中泊&バックパッキングで訪ねる、「美しき国、ニッポン」。 | ||||||||
![]() |















